に投稿

こんな人知ってる☆

owl
owl

くまのプーさんに登場するOWLも、一見、知恵があるっていうイメージ。

特技:読み書きが出来るので、代筆を頼まれる
性格:落ち着いていて威厳がある
森いちばんのものしり博士(自称)インテリぶって、むずかしい言葉を使ってみるが、いつもどこかがヌケている。

周りに確実に2〜3人いる。私の周りにもそっくりな人が1人いる。そして、なぜか学生の頃から実年齢より上に見えるんだよね。なんとも憎めないじゃありませんか。フクロウさんが背負ってる後ろのデザインには、あえて触れない事にしようと思う。「そういう人」は「そういう話」もかじってたりする。信じるか信じないかは、あなた次第。
会社の素敵な先輩への、心を込めたプレゼントにいかがでしょう?


そだきよし『owl』作品詳細・購入ページ