2015年11月 一覧

#001『禁断の取引』橋本訓典

#001『禁断の取引』橋本訓典

Customers Voice 見るたびに、気になって好きになった作品です。我が家に来てからは、お気に入りのポイントになりました。...

記事を読む

La tour Eiffel☆Notre-Dame♡Arc de triomphe de l’Étoile

La tour Eiffel☆Notre-Dame♡Arc de triomphe de l’Étoile

不意に唐突に訪れる悲しい思いは、どうしたって避けられないものもあるのかもしれない。だけど、それが自然の力ではなくて、人間の仕業だとしたら、やりきれない。理由がどうであれダメなものはダメ。

記事を読む

melancholia そんな気分の時もあるさ。

melancholia そんな気分の時もあるさ。

日も暮れよ 鐘も鳴れ 月日は流れ わたしは残る チクタクお化けが時間を連れて逃げていく。誰も追いつく事ができなくて、背中にすら触れない。でもいいんだ。その時間があったからこそ、たくさんの思い出をかかえて僕は前を見つめている。メランコリック。

記事を読む

一人でも上手に掛けられる壁掛け用金具 ピクチャーパーフェクト
10 エーッサ、エーッサ、エッサほいサッサ。うーん。あなどれない詩的なフレーズだ。

10 エーッサ、エーッサ、エッサほいサッサ。うーん。あなどれない詩的なフレーズだ。

この作品みて、楽しくならない人いるかなあ。おサルさんってやっぱ人間っぽいところがある気がするから、感情移入しやすいっていうか、他人とは思えない気がする。優しい時は優しいけど、怒らせたら怖そうなところも似てる。

記事を読む

jailbreak

jailbreak

天気がいい日の雨。リゾート地の憂鬱。地下に向かう豆の木。特別な日とそうじゃない日。囚われた人とそこにある日常。とりとめのない夢と歌う猿。なんて素敵。僕が楽しそうなのが見ててわかる? It's a Wonderful Life !

記事を読む