に投稿

a mountain flower エーデルワイスが聞こえて来そう♪

a mountain flower I
a mountain flower I

空気がきれいな青い空に白い花を咲かせるエーデルワイス。高山植物っていつも見れるわけじゃないから、なんだか憧れてしまう。忙しくなりがちな12月。なんだか、いろんな用事が増えたり、お掃除をしたり。
版画作品をしまってあるシートケースを整理してたら、この作品を見つけてなんだか楽しくなった。この季節にお花を見つけて得した気分。それに、よく見ると恋人同士に見える。
a mountain flower II
a mountain flower II

ね、よく見ると男の子と女の子にみえるよね。あー別々の作品だけど、できれば同じフレームにいれてあげたいな。それか、大好き同士が1個づつもって、ずっと仲良くしてもらいたいな。そういうの、なんか、いいね。大切な人大切を確認する季節。くーーーー。みんなーっ、お幸せにーっ!

a mountain flower I ご購入ページはこちら
a mountain flower II ご購入ページはこちら