絵や鏡を壁面にぴったり取付。かけた後も微調整できる!ハングマン・アパートメントハンガー

絵や鏡を壁面にぴったり取付。かけた後も微調整できる!ハングマン・アパートメントハンガー

航空機にも使われる高品質なアルミを使用したクリート(突溝金具)です。絵や鏡を壁面にぴったりと、しかも付属の水平器を利用して簡単に水平にかけることができます。

記事を読む

西谷拓磨オリジナルノートブック登場!

西谷拓磨オリジナルノートブック登場!

西谷拓磨のオリジナルノートブックがアーティストグッズに加わりました。オリジナルデザインのノートで仕事も勉強も遊びも楽しく!

記事を読む

#003,004『The mock turtle’s story (にせウミガメのお話)』『The curious croquet game (ふうがわりなクロケー試合)』金子國義

#003,004『The mock turtle’s story (にせウミガメのお話)』『The curious croquet game (ふうがわりなクロケー試合)』金子國義

アリスを迎えてくださったお客様が「素敵な額装が部屋の雰囲気に合って、わたしは元より家族も喜んでいます。」というメッセージとともに飾った写真を送ってくださいました。なんか嬉しいです。ありがとうございます!

記事を読む

一人でも上手に掛けられる壁掛け用金具 ピクチャーパーフェクト
Departure:「The mock turtle’s story (にせウミガメのお話)」「The curious croquet game (ふうがわりなクロケー試合)」不思議の国のアリスより

Departure:「The mock turtle’s story (にせウミガメのお話)」「The curious croquet game (ふうがわりなクロケー試合)」不思議の国のアリスより

ウミガメさん、泣いてます。嬉し泣きかな?「わしはいわぬ、泣くなとはな。すべての涙が悪しきものではないからじゃ。」by ガンダルフ

記事を読む

単純だから面白い。単純だから難しい。- 元永定正

単純だから面白い。単純だから難しい。- 元永定正

元永定正(もとながさだまさ)1922年生まれ。1955年、具体美術協会に参加。70年代以降、幅広いジャンルで活動。絵本作家としての活躍は特に知られる。1983年日本芸術大賞受賞、1991年紫綬褒章受章。2011年逝去。

記事を読む

Departure:「10」そだきよし

Departure:「10」そだきよし

アンティークだけどカジュアルな雰囲気のフレームで額装しました。

記事を読む

ポップアート前夜のアンディ・ウォーホル「Ice Cream Dessert」ポスター

ポップアート前夜のアンディ・ウォーホル「Ice Cream Dessert」ポスター

夏真っ盛り!アンディ・ウォーホルで涼もう!

記事を読む

実物が届きました!西谷拓磨オリジナルTシャツ

実物が届きました!西谷拓磨オリジナルTシャツ

シールもカワイイ! 西谷拓磨オリジナルTシャツ、実物が到着!

記事を読む

Departure: マティスポスターフレーム

Departure: マティスポスターフレーム

マティス「Le Platane」のセリグラフ(シルクスクリーン)ポスターを額装しました。

記事を読む

Departure: 「シロクマの親子」西谷拓磨

Departure: 「シロクマの親子」西谷拓磨

ここのところ暑かったから...

記事を読む

Departure: 「キンシコウ」そだきよし

Departure: 「キンシコウ」そだきよし

おさる年におさるが旅立ちました。

記事を読む

SOLDES! SOLDES!! SOLDES!!! 春のフレームセール!

SOLDES! SOLDES!! SOLDES!!! 春のフレームセール!

在庫限りの春のフレームセール! 新しい生活、新しい作品に。フレーム100%OFFのお得な『不思議の国のアリス』セットも!

記事を読む

西谷拓磨、最近追加した作品を集めてみました。懐かしい作品も

西谷拓磨、最近追加した作品を集めてみました。懐かしい作品も

最近追加した西谷拓磨の作品です。

記事を読む

勉強きら〜い。 言っちゃえ、言っちゃえー!

勉強きら〜い。 言っちゃえ、言っちゃえー!

勉強きらい。セロリきらい。にゃんこきらい。ヘビきらい。まんじゅうこわい。「嫌い嫌いも好きのうち」で笑っていられるくらいの関係でいないと、大変なことになっちゃうぞー。

記事を読む

aspiration その手は何を望んでいるの?

aspiration その手は何を望んでいるの?

版画ってよく見たら、油絵でいうところの筆の流れみたいな作家の人が描いた軌跡や、色の重なりみたいなものが見えるんだよ。重ねて重ねて作るからね。色の厚みをジロジロみるのも楽しいよ。

記事を読む

Departure: 「ひょっこり」西谷拓磨

Departure: 「ひょっこり」西谷拓磨

新しい生活の門出に参加させてもらうことになりました。

記事を読む

サーベルタイガーとトリケラトプス が東京襲来中。

サーベルタイガーとトリケラトプス が東京襲来中。

サーベルタイガーもトリケラトプスもここにいるよー!

記事を読む

Departure: 「The singing cook(不思議の国のアリスより)」金子國義

Departure: 「The singing cook(不思議の国のアリスより)」金子國義

金子國義の「不思議の国のアリス」は、劇中劇の様だったり、合わせ鏡をうっかり覗き込んでしまったみたいだったりして 「フシギノクニノ不思議の国のアリス」 だ。

記事を読む

corporate いざという時、協力できる仲間がいるってとても素敵。

corporate いざという時、協力できる仲間がいるってとても素敵。

5ミリ未満は霰で、それよりおっきいと雹なんだって。未満と以下の違いって知ってる?教わったのって小学校だっけ?いろいろややこしいな。当たって痛かったら雹ってことじゃダメかな。

記事を読む

Departure: “Blue Lily” Jeanne Victoire

Departure: “Blue Lily” Jeanne Victoire

天神に新しくできた血管外科の入り口に飾って頂きました。

記事を読む

1 2 3 4 5